もうすぐ公開。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

もうすぐ公開。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2018.09.21

「あの頃、君を追いかけた」

台湾で、大ヒットした映画のリメーク版。

先日、

ロケが行われた台湾の”十分”にも、

行く機会がありました。

この映画に出てくるワンシーンのように

「ランタン飛ばし」も体験してみました。

齋藤飛鳥さん(乃木坂46)も、この場所を

撮影で訪れたようですね(^_^)

西野七瀬さんを、応援していましたが、、、

卒業、ということもあり、

推し変してしまいそうです(^^;

ただ、、、西野七瀬さんの、卒業ライブは

何とかしてチケットとりたいけれど。

この夏みたいに、アリーナ席前から2列目

とか、また良い席が取れればなぁ。

まずは、当選することか(^^;

この夏は、大学生の長女とライブに

行きました。

 

 

 

pagetop