クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~
名神高速集中工事や、それによる
一般道渋滞で5時間半かかりました。
やっと岐阜に到着。
これで、日本歯周病学会に無事参加できそうです(^^;;
部屋でテレビつけたらゴールシーン。
良かった。