オンライン授業。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

オンライン授業。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2020.07.16

長女の大学が、今月末までオンライン授業。

長らくオンラインが続いているため、iPadの容量不足が深刻だと連絡がありました。

通常の授業でも、使用していたためでもあるようですが。

ただappleストアにも在庫がなく。

仕方ないので、こちらでオンラインストアに注文したところ、それも8月になるとのこと。

なんだかんだで、大学で使うiPadが、もう3台目(^^;;

講義や、講座そして学年によって、機種が指定されるらしく、揃えるのが大変なようです。

一緒にネット購入した、キーボードのみ届きました(^ ^)

pagetop