京都府警察自動車運転免許試験場。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

京都府警察自動車運転免許試験場。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.09.07

もう何回目かの自動車運転免許証の更新。

ずっと福知山で行ってましたが、今回初めて

運転免許試験場まで行ってみました。

といっても、18歳のときに免許証取得の

ために一度来たことはありましたが。

IMG_0266

もう何年?あ、何十年(^^;)ぶりでしたが、

電光掲示板が、液晶タイプになった以外は

何も変わらない時が流れてる感じでした。

IMG_0272

あと、やっぱり館内は警察署そのものです

よね。

しかしながら結構好きです、この雰囲気。

IMG_0268

あとは公共交通機関で行くことを考えましたが、

googleマップで調べたら、、、

最後はバスで約30分乗る必要ありとの

ことだったので、もう迷うこと確実だから。

クルマで行ってきました(^^;)

ウチのスタッフから聞いてた通り、

かなり広い駐車場が完備でした。

感動(笑、良かった。

IMG_0271

pagetop