今回の総選挙、選挙の顔!|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

今回の総選挙、選挙の顔!

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.10.19

“ドキュメント72hours”

知っていますか?

NHKで不定期に放送されている、超人気番組。

3A38B6F9-7E4F-46A5-A16A-2A5863BC5274

いろんなジャンルの方が、

ナレーションを担当するドキュメンタリー番組。

その中でも好評なのが、川栄李奈さん。

もとAKB46(あ、じゃなく48か)。

上手いし、好感度抜群です!

それにとどまらず、今回は”衆議院議員総選挙”

の顔にもなりましたね(^_^)

1E13E17B-B44E-4233-A06F-9867304B834F

972D6B71-D889-4384-890C-5E024F33C7EE

これに惹かれて、、、なんてことではなく(笑)

、期日前投票に行ってきました!

川栄李奈さんの写真ばかりだな(^_^;)

もとAKBは、世間を騒がせていないっ!

てよく報道されるけれども、、、

それは、どこかの

偏った偏向報道と同レベルの話!?

麻里子さまも、当時の”総選挙”上位組たちも

よく頑張っていますよね。

あ。今は乃木坂の方が話題をさらって

いますが(^_^;)

pagetop