今週から、再来週にかけて。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

今週から、再来週にかけて。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2019.04.09

今週から、再来週にかけては、

スタッフたちの休暇が重なり。

めずらしいことでもあるのですが(^_^)

それに合わせて、クリニックの方も

(今週から、再来週にかけて)

何日かの休養日(^ ^)をいただくことに

させていただいています。

診療日については、お問い合わせいただけ

ると幸いです。

この期間の診療日に

関して”朝早い時間と、夕方”は、

スタッフと自分の2人体制のこともあり、

ご迷惑をおかけすることも

あるかもしれません。

“ワンオペ”ではないので、ご安心を(^◇^;)

そのような理由で、まず本日は休診と

させていただいております。

気候が良いので「京都御苑」界隈を散策。

桜は、だいぶ散ってしまいましたね。

二条駅前の桜は、まだ綺麗です。

 

 

pagetop