仕事で訪れた時に。名古屋。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

仕事で訪れた時に。名古屋。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2018.12.02

愛知学院大学  非常勤講師 (招聘教員)の

仕事で、名古屋を訪れました。

名古屋城近辺のホテルに泊まったので、

お城周辺を散策(^^)

紅葉も綺麗でした。

すぐ近くにある「愛知学院大学 名城公園

キャンパス」。

綺麗なので、何枚も撮ってしまいました^ – ^

中は、近代的なオフィスビルみたいなので、

学校とは思えない作りです。

歯学部では、使う機会はあまり多くはない

のですが。

会議や、講演会などで使用しています。

歯学部は、専ら伝統的(古い^^)な方の

キャンパスですね。

今回、気候も良かったので、空き時間に

地下鉄でブラブラしてみました。

本大学に通う長女のところにも(^^)

そして、、、買い物のお付き合い(^◇^;)

財布係。。。

pagetop