休診日の前夜は。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

休診日の前夜は。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.09.27

休診日の前夜、

普通なら水曜日と土曜日は、小2次女と一緒に

寝る日。

またまた、勝手に考えた創作昔話を二編

聞かせて(笑)

これも、いつもリクエストされています(^_^)

ただ最近は、、、

辻褄があわない矛盾点を指摘(^_^;)してくる。

あと、

良く眠れるようにと、歌を歌ってあげると。

(睡眠前だから、ヒーリングっぽい選択)

“うるさくて眠れないから、やめてくれる!”

これも、毎回のルーティーン的なやり取り(^_^;)

あとどれくらい一緒に寝てくれるのカナ。。。

眠りかけた時に強引に”羊”を数えるのは、

やめてあげた方が良いかも、とか反省^ ^

ということで、

長く話しをひっぱりました、が。

木曜日は休診日、よろしくお願いしますm(__)m

2A550AC8-C1AB-405D-BC7B-58E6A5C6346F

pagetop