女優としては、今後期待。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

女優としては、今後期待。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.11.18

AKB48を卒業目前に控え、今後は女優業に

本格転身するようですね。

渡辺麻友さん。

しかしながら、同じ23歳の西野七瀬さん

(乃木坂46)が、ちょっと上をいくライバル

とみられています。

4BF7958F-E0E1-4AB9-8AD2-B5306E653684

西野七瀬さんは、女優としての経験は浅い

けれど、才能や持っている雰囲気がとても

良いとのこと。

今秋公開された映画“あさひなぐ”でも、

ハマり役で、ストーリー自体も引き締まって

いました。

CEC5244A-FAAF-4CAF-AA4E-70C95F8D1E13

女優としては、AKBより乃木坂系の方が成功

しそうというのが多方の意見のようですね。

0F865A55-67F5-483A-BFDD-90DD71B3A518

今までの主演作は散々だったものの、正統派

アイドル(女優)として、渡辺麻友さんには

頑張って欲しいものです。

西野七瀬さんについては、来春からのTV

ドラマ”電影少女”が楽しみです。

これも結構ハマり役のようで、作品に恵まれて

いますね(^_^)

1C84AE2F-83E1-466B-AE92-16C1A45D6C50

pagetop