引退、卒業と(引退+卒業)。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

引退、卒業と(引退+卒業)。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2018.09.29

引退のニュース。

気になる引退のニュースが続きますね。

仕方なし、、、

不謹慎だけれども、すっぴん(に近い)

もキレイ!!

(注: 意見には、個人差があります、よね)

ワイドショーの意見が先行で、真相は???

いろんな人が、出てくるけれど。

どっちが正義かは、わからない。

ドラゴンズの、浅尾投手。

一時代を築いた選手だけれども。

ちょっと当番が多すぎ。

酷使された感はあり。

引退で探したら出てきた。

“村田修一”

特に興味なし。

そして個人ブログで、乃木坂46からの卒業を発表した「西野七瀬さん」

グループも、本人も人気絶頂のなかでの

卒業。

なんでもこなせそうなので、今後の活躍に

期待。

 

自分が見てきた中で、一番きれいで潔い引退

の仕方は。

この人、

橋本奈々未さん。

もう、一年半前になるけれど。

こういうタレントは、なかなか今後でて

こないかな。

 

 

pagetop