欲しかったコートを買いに。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

欲しかったコートを買いに。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.11.16

休診日の午前中。

京都BALのロンハーマンカフェで休憩。

やっぱり、おしゃれで寛げる空間ですね(^_^)

D53EA4B3-7956-4D56-97B9-67839B0C2D99

DD3442AE-3AC4-4C10-9986-DA765B54BFF5

平日は混雑しないので良いです。

目的のマーガレットハウエルで、今シーズン

新作のコートを購入。

ただ、すすめらるがままに

ニットの新作もついでに買ってしまった(^_^;)

買い物は、強いココロを持って望まないと、

ついついやらかしてしまいますね。

CF899886-C357-4C94-B6D8-AC5D63F553CC

4B2C3EA2-9077-4425-A45D-D84D3AEAB1C7

この季節は、お店や街中を散策するだけでも

綺麗だし楽しくなりますね!

時間があったので、錦市場まで散策。

5F65F263-6D20-415F-BE83-519C74EB5444

ここ界隈は、平日でも大混雑!

pagetop