自転車って、興味ありますか。|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

自転車って、興味ありますか。

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.10.15

趣味の方、多いですよね!

自転車。

あ、すいません、、、

全く、深いことは知らなくて。

ちょっと、かじってるくらいなんです。

昭和小学校の頃には、自転車免許証うかりました。

3年ぶりくらいに、愛車を引っ張り出して。

ロードツーリングに出掛けました。

家の前を、約10mくらいまわして帰還。

やっぱ、クルマだな!

D249DC01-B3FE-4789-B948-94F1065E2233

自転車の利点、、、何も感じず(^_^;)

電動アシスト、これに付いてればな〜〜

pagetop