5枚目まで。そして今後は?|福知山市で歯医者をお探しなら、歯周病専門医の上田歯科クリニック

福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院 福知山市で歯医者をお探しの方は、歯周病専門医の上田歯科医院

0773253039

[ 診療時間 ]9:30~13:00 / 15:30~18:30

[   休診日   ]木曜・土曜午後・日曜・祝日

  • twitter
  • instagram

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

5枚目まで。そして今後は?

クリニックからのお知らせ~ほぼ日々~

2017.09.29

欅坂46の5thシングルのセンターは。

また、というかやはり平手友梨奈さん。

目ヂカラが強く見せるためか、ショート髪の

バランスも良いです。

たしかに、この人の表現力や歌唱を超える

メンバーは見当たりませんね。

3022ABDC-EB89-4453-B329-131AD886CD26

DD753875-8C7D-45B3-874C-9E819691A2AB

乃木坂46の場合も、5thシングルまでは

ずっと生駒ちゃんが担ってましたが。

グループのイメージを作るためには、重要な

5枚目までの時期。

6作目からは、乃木坂の場合は1期生の

白石麻衣さんでしたね。

ガールズルール。

10029351-3697-43CF-9423-5C47F3C38FCB

乃木リストの中では、今でも好きな曲です。

7枚目は堀未央奈さんに。

“バレッタ”

24BDF9DA-2F57-4CE9-96D2-43B8893AE204

PVが良かったですね。

6枚目の発表時、センターから解放された時の

生駒ちゃんが印象的でした(^_^)

で、今後の欅坂46。

6枚目以降は、どうなるのか、、、

楽しみです。

“二人セゾン”で良い雰囲気だった

原田葵さんに、、、ちょっと期待!

pagetop